名前なし
2024/08/23 (金) 22:01:42
be0f5@50fef
ガルド強化案
・かげうち
強化不要
・てっぺき
ニダンギルになると2回攻撃を受け止められるor強化カウンタが2貯まる(失速防止用だけど強すぎかも)
・聖剣
強いて言うなら射程はそのままで根本から発生
・シャドクロ
強いて言うなら壁抜けを1段目からできるようにする
(ここの2つの強化は正味いらない)
・ワイガ
以下のどれか一つ
・付与されるシールドの継続時間上昇
・シールド量増加
・技使用中移動できるようにする(攻撃と技は不可)
・アイへ
以下のどれか一つ
・射程1.5倍
・技の硬直を無くす
・シールド付与
・ユナイト
以下のどれか一つ
・相手の残りHPの割合だけでなく自分の残りHPの割合も低いほど与えるダメージが上昇
・発生保証
・当たらなくても強化カウンタが貯まる
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ノーガードを原作再現して
「ヒトツキのAA(もしくは強化AA)が当たった相手にマークを付与する。マークの付いた相手には、一度だけ自分または味方の攻撃で与えるダメージがUPする。」
とかにして、序盤のレーン戦で相手の突出にリスクかけられる性能にすればニダンギルまで退屈しなさそう