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ギルガルド / 1692

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1692
名前なし 2024/06/17 (月) 01:05:42 修正 ab935@70f28

それはそれとして、プラスパワーガルド結構使用感良かったんだけども試してる人とかおる?
傷薬+3火力を、傷薬→プラパ、3火力→気合+2火力にする感じ

力爪+プラパ+2~3スタックあれば、ダンベル積みに来たメレーとかウッウとかロットにも序盤ダメトレかなり有利に展開できたりするし
俺は力ダンベルで積みに行ってるけど気合あるから安定して生還できて、後半戦もバーストしやすくてめっちゃ楽しい

警戒されてないってのもあるだろうけど
火力も耐久もほぼ傷薬+3火力の上位互換になってる感じがあり…開拓になってたら面白いんだけど、どうだろう?

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  • 1697
    名前なし 2024/06/17 (月) 18:26:18 37153@ec022 >> 1692

    力爪プラパでやってたけど影打ち→強化AAのラスヒの取り切りラインがめちゃくちゃ上がるし舐めてかかってくるダンベル勢を返り討ちにしやすいのは明確な強さを感じた
    あと8:50の蜂戦で4スタックあれば敵ガンク持ってけるくらいのパワーある
    でも流石に終盤はボタンの方が欲しいなあ

    1698
    名前なし 2024/06/18 (火) 00:52:00 ab935@0a405 >> 1697

    序盤強いよねプラパ
    今日もやっててメイジとか一瞬で溶かせたし下レーン適正まである気がしてきた
    スタック貯めた上で敵にリソース集中すれば最初の取り合いで2キルできたり、プラパ聖剣→強化aa連打が既に強くてlv5〜7がそこまで苦しくないのもありがたい

    相手視点でも、キルラインが上がるプラパのが嫌だと思うんだけどねー
    基本人数不利作りたくないゲームだから

    1699
    名前なし 2024/06/18 (火) 01:01:06 ab935@90b1a >> 1697

    と言いつつ、使い慣れてない頃はやらかしも結構あったから練習はやっぱ大事だね
    剣モードの脆さは健在だし、バンギにも1vs1は相変わらず勝てない、持てばお手軽に強くなれるってわけじゃない

    ただまぁwikiのオススメ度は上げてもいいんじゃないかってくらいには可能性感じるな