ポケモンユナイト Wiki

ギルガルド / 1616

1636 コメント
views
0 フォロー
1616
名前なし 2024/04/18 (木) 20:52:14 ab935@90ab0

聖剣アイヘとなんでもなおしで結構やれたりしないかなこれ?
ワイガ構えられずにキャッチされて死ぬこととかもケアできるよな

通報 ...
  • 1617
    名前なし 2024/04/18 (木) 21:09:15 e8b49@9628d >> 1616

    アイへ使うなら完全アサシンムーブかなとは思ってた
    追い性能はアイへの方が高そうだし

    相手が赤多めなら割と刺さった

    1618
    名前なし 2024/04/18 (木) 22:21:54 32808@20ff8 >> 1617

    アイへ→盾強化2連がループするからサブタンクとしてもまあまあ機能するよ
    猛攻弱保持てばハッサム+ブラッキーの1vs2程度なら受けきれるくらい回復追いつく

    1619
    名前なし 2024/04/19 (金) 02:33:09 ab935@d485b >> 1617

    試そうと思って気付いたけど、なおしは流石に序盤弱すぎない…?
    せめてスピーダーかスモークは持ちたい
    スモークで鈍足にしてユナイト聖剣当てやすくするとかも刺さる時は刺さったし

    けどやっぱりきずぐすりが無難っぽいかな