ポケモンユナイト Wiki

ギルガルド / 1586

1636 コメント
views
0 フォロー
1586
名前なし 2024/04/11 (木) 17:05:09 修正 e75a0@dd7cd

>> 1585 ガルドの共鳴はサポ用にするにはしょっぱいよHP低いから サポタンのきょうめい発動しなくなることがあるから味方にHP高いポケモンが持ってる場合ない方がいい
サポ運用については装置持ちづらいの除けばまあギリギリ...?CCチェイン自体はそれなりだし強化攻撃うまく使えばあるかもしれない

通報 ...
  • 1587
    名前なし 2024/04/11 (木) 20:26:39 ab935@2b72e >> 1586

    きょうめい採用理由は序盤の脆さの補強?かな
    きあいはのろい系でメタられてるから

    ビスケ採用は何でだろう
    ダンベルなら攻撃アップ→火力とワイガシールド量と通常回復量が増える(記事にある通り)
    からダンベルが攻防両立で良さそうだけども

    1588
    名前なし 2024/04/11 (木) 20:29:37 ab935@74e26 >> 1587

    いや失礼、ビスケは要らんってなってたな
    じゃあ何で勝率高いんだ…?

    1589
    名前なし 2024/04/11 (木) 20:43:24 2cc57@5fbf6 >> 1587

    フルパのレックウザ戦でコンボ完走まで生き残る為じゃないかな
    ソロならビスケは要らん