ポケモンユナイト Wiki

ギルガルド / 1576

1636 コメント
views
0 フォロー
1576
名前なし 2024/04/09 (火) 22:28:52 9945f@45182

強化攻撃の、hp割合ダメにアンプのダメupって乗るの?

通報 ...
  • 1577
    名前なし 2024/04/10 (水) 08:48:00 9945f@45182 >> 1576

    検証してみたら、一応乗ってた。
    レベル9、急所無しで身代わり人形に強化AAしたダメージ↓
    アンプ無し:通常ダメ560 割合ダメ6999
    アンプ有り:通常ダメ677 割合ダメ8468
    個人的に、割合ダメが強化されるの違和感あったからやってみたけど、こうしてみるとアンプ必須なくらい強いね。

    1580
    名前なし 2024/04/10 (水) 09:30:06 ab935@0a405 >> 1577

    昨日シャドクロアンプ使ってみたけど、どっちかって言うとアンプでユナイト撃ちやすくなったのと、ユナイト後のワンコンがやたら強くて大分勝てた印象だったんよね
    慣れてないのもあってシャドクロ全然上手く刺せなかったし

    シャドクロと聖剣どっちにも良さがあったし今後使い分けようとは思うけど
    これ聖剣もアンプの方が良くない?
    ユナイトから仕掛けて聖剣CC絡めながら強化通常撃てば大体競り勝てる気がする