ギャラドスのステータスが特性の効果で茶白メダルが反映されないアレ、こいつにはどうなの?
サポートメダルの欄に記載がありますが、ギルガルドの場合は特性で攻撃·防御·特防が追加される仕様なので、茶青紫は素のステータス(シールドフォルム時の攻撃力とぶれーど)
途中で送信しちまった···()。 ギルガルドの茶青紫セットボーナスは素のステータス(シールドフォルム時の攻撃力とブレードフォルム)で乗算する仕様になってるみたいで、かなり上昇量が低く微妙みたいですね。 というよりユナイトのステータス計算の仕様が 特性+素のステータス×セットボーナスみたいになってて単純に掛け算から先にされてるっぽいすね。
なので白メダル(HPは低めだがBDが特性で高い分耐久効率が良い)で急所を盛ったり黒メダルが良いのではないかというのが半年位前にコメ欄で議論されとりましたね。
途中送信しても日付から修正できますよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
サポートメダルの欄に記載がありますが、ギルガルドの場合は特性で攻撃·防御·特防が追加される仕様なので、茶青紫は素のステータス(シールドフォルム時の攻撃力とぶれーど)
途中で送信しちまった···()。
ギルガルドの茶青紫セットボーナスは素のステータス(シールドフォルム時の攻撃力とブレードフォルム)で乗算する仕様になってるみたいで、かなり上昇量が低く微妙みたいですね。
というよりユナイトのステータス計算の仕様が
特性+素のステータス×セットボーナスみたいになってて単純に掛け算から先にされてるっぽいすね。
なので白メダル(HPは低めだがBDが特性で高い分耐久効率が良い)で急所を盛ったり黒メダルが良いのではないかというのが半年位前にコメ欄で議論されとりましたね。
途中送信しても日付から修正できますよ