ポケモンユナイト Wiki

ギルガルド / 1529

1636 コメント
views
0 フォロー
1529
名前なし 2024/02/04 (日) 23:01:32 3323a@f8395

ギャラドスのステータスが特性の効果で茶白メダルが反映されないアレ、こいつにはどうなの?

通報 ...
  • 1530
    名前なし 2024/02/05 (月) 11:18:08 9ca2f@988da >> 1529

    サポートメダルの欄に記載がありますが、ギルガルドの場合は特性で攻撃·防御·特防が追加される仕様なので、茶青紫は素のステータス(シールドフォルム時の攻撃力とぶれーど)

    1531
    名前なし 2024/02/05 (月) 11:22:56 9ca2f@988da >> 1530

    途中で送信しちまった···()。
    ギルガルドの茶青紫セットボーナスは素のステータス(シールドフォルム時の攻撃力とブレードフォルム)で乗算する仕様になってるみたいで、かなり上昇量が低く微妙みたいですね。
    というよりユナイトのステータス計算の仕様が
    特性+素のステータス×セットボーナスみたいになってて単純に掛け算から先にされてるっぽいすね。

    なので白メダル(HPは低めだがBDが特性で高い分耐久効率が良い)で急所を盛ったり黒メダルが良いのではないかというのが半年位前にコメ欄で議論されとりましたね。

    1533
    名前なし 2024/02/07 (水) 11:03:02 e7fdd@47e61 >> 1530

    途中送信しても日付から修正できますよ