ポケモンユナイト Wiki

ギルガルド / 1212

1629 コメント
views
0 フォロー
1212
名前なし 2022/09/15 (木) 22:48:19 f5541@a49f1

ガルドの持ち物に関してはいろいろな方向性があると思うから、それぞれの目的意識に応じて持ってもらうとして、スタンダードで構わないから赤7力と茶6のどちらが手応えありそうか、ガルド使いの諸兄に使用感伺ってみてもいだろうか?
ちなみに私のメダル構成は上記の通りで、持ち物は力気合弱保、バトルアイテムはいろいろ悩んでいて今はキズぐすりになっている。持ち物とバトルアイテムは置いといて、メダル部分だけ使用感の比較を願えたらと思う。
赤7白4が組めるのであれば、メダルのステータス補正抜けば茶6白4とはほぼ赤と茶の差だから比べやすい……かな?ファイヤーないぞって場合はギャラ金を使って白2青2が丸いかな?どうだろ……。

通報 ...