ポケモンユナイト Wiki

オーロット / 358

1070 コメント
views
0 フォロー
358
名前なし 2022/05/12 (木) 15:47:27 530e6@55190

固定とかで後ろに継続火力要因がいるならゴツメで良さそうだね

通報 ...
  • 359
    名前なし 2022/05/12 (木) 18:16:56 65c67@22a1e >> 358

    特性とホーンの回復が最大HP依存だからビスケットで伸ばすほうが強いと思ってたけど、ゴツメ採用の人って反射ダメにも期待してる感じ?

    365
    名前なし 2022/05/12 (木) 20:34:14 8fb7e@20781 >> 359

    呪いホーンでゴツメ採用しているが、反射ダメージはオマケ程度にしか考えてない。
    ホーンは外れることあるけど、呪いは確実に最大HPの自傷ダメージあるから、最大HPを増やすより防御上げて、HP1の価値を上げることにしてる。
    どっちがいいのかは正直わからん。

  • 360
    名前なし 2022/05/12 (木) 18:19:29 3c33b@89c18 >> 358

    自分の場合はそもそも積まない。
    折角積むならダンベル・バリア、きあいにして火力を向上させるかな。

    361
    名前なし 2022/05/12 (木) 18:29:31 ea8b6@fb2ae >> 360

    自分は力気合バリアだね
    ゴツメとかビスケットは持つ意味あんまないと思ってる