固定とかで後ろに継続火力要因がいるならゴツメで良さそうだね
特性とホーンの回復が最大HP依存だからビスケットで伸ばすほうが強いと思ってたけど、ゴツメ採用の人って反射ダメにも期待してる感じ?
呪いホーンでゴツメ採用しているが、反射ダメージはオマケ程度にしか考えてない。 ホーンは外れることあるけど、呪いは確実に最大HPの自傷ダメージあるから、最大HPを増やすより防御上げて、HP1の価値を上げることにしてる。 どっちがいいのかは正直わからん。
自分の場合はそもそも積まない。 折角積むならダンベル・バリア、きあいにして火力を向上させるかな。
自分は力気合バリアだね ゴツメとかビスケットは持つ意味あんまないと思ってる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
特性とホーンの回復が最大HP依存だからビスケットで伸ばすほうが強いと思ってたけど、ゴツメ採用の人って反射ダメにも期待してる感じ?
呪いホーンでゴツメ採用しているが、反射ダメージはオマケ程度にしか考えてない。
ホーンは外れることあるけど、呪いは確実に最大HPの自傷ダメージあるから、最大HPを増やすより防御上げて、HP1の価値を上げることにしてる。
どっちがいいのかは正直わからん。
自分の場合はそもそも積まない。
折角積むならダンベル・バリア、きあいにして火力を向上させるかな。
自分は力気合バリアだね
ゴツメとかビスケットは持つ意味あんまないと思ってる