ポケモンユナイト Wiki

オーロット / 1408

1437 コメント
views
0 フォロー
1408
名前なし 2024/09/08 (日) 11:03:10 bf41c@b8440

まともなタンクこいつとブラッキーしかいないよね

通報 ...
  • 1409
    名前なし 2024/09/08 (日) 11:12:02 修正 3ffa1@bbedb >> 1408

    そうか?カビもマンムーもカメも序盤から強いしCCも十分あるしラプヤドとホウオウはまあ硬くて前張り役としては十分やれる。むしろまともじゃないのリスとパチパレスくらいじゃね?ヌメ・・・ルゴン・・・?知らない子ですね

  • 1411
    名前なし 2024/09/08 (日) 11:58:30 修正 0986b@4ce9a >> 1408

    まともなタンクの定義が分からない。
    加えてタンクにはエンゲージとディスエンゲージの2種類がいる。
    【エンゲ】カビゴン・ブラッキー・ラプラス
    【ディス】オーロット・シザクロパレス・ホウオウ
    エンゲの方は、「急激な接近もしくは高い回復力」を得意とし、ディスの方は「相手を長距離動かすもしくは長時間拘束する」が得意。

    ブラッキーは、くろまな型だとディスの方に寄る。
    ホウオウは判定が難しいが、ほのおのうずの拘束力がやや勝る。

    1412
    名前なし 2024/09/08 (日) 12:00:22 56bc2@ef101 >> 1411

    ランダムに3つずつ入れただけだろこれ