はかいこうせんカイリューはサーナイトっぽい挙動になる。後ろから火力出す。自分でオブジェクト取るしキルも取る。リザルトの与ダメは大きいけどドラゴンっぽい見た目のわりに脆いから被ダメは引き受けられない。オブジェクト戦で味方に介護してもらう必要がある。
げきりんカイリューは与ダメより被ダメが少し多くなる。集団戦でジュナやエスバやサナが仕事しやすいように環境つくる。前線でCCばら蒔いて味方の後衛に攻撃いかないようにヘイト集める。成長曲線が反転したマンムーって感じ。しんそくもCCだし、強化AAも三発に一発がCC。そのままアマージョやガルドに粘着して仕事させないか、または神速で敵の前衛→敵の後衛と経由していって敵のメイジやジュナに粘着するか、選べる。
だけどこのゲームはオブジェクトへの干渉力、バースト火力、戦線から脱出する機動力、が強いゲームなので、逆鱗はバーストと逃げ機動力がなくて厳しい。
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