ポケモンユナイト Wiki

カイリュー / 493

1236 コメント
views
0 フォロー
493
名前なし 2022/04/29 (金) 12:03:06 34a9d@4eb16

お助けバリア弱体化の影響を最も受けたのって、多分カイリューだよな。
ゴルマクは完全に終わったし、ゴルマクじゃなくてもユナイト技がバリアありきの性能過ぎたから、マジで致命的。
そして数少ない役割である1亀戦も、経験値ナーフで怪しくなっているという。
カイリューの明日はどっちだ。

通報 ...
  • 495
    名前なし 2022/04/29 (金) 16:45:30 3065a@2da9c >> 493

    1亀カイリューはガンク成功&蜂取り成功させないと難しくなったな
    流星ゴールがなくなってしまった今はLHだけの生き物と化した
    そのLHも治しキメて味方ありきの話である

    496
    名前なし 2022/04/29 (金) 16:55:58 34a9d@4eb16 >> 495

    下手したら(いやしなくても)、今回明確に弱体化されたアローやルカリオよりもキツイまであるよね…。あまりにもキツイ。
    LH能力だけで言ったら、代わりのキャラは結構いるしな。