ポケモンユナイト Wiki

カイリュー / 1230

1250 コメント
views
0 フォロー
1230
名前なし 2024/03/05 (火) 13:17:02 72c12@f435f

ユナイトってどう使うのが有効ですか?
最大射程で飛ぶことほぼないと思うんで
距離の長いアローのブレバみたいな感覚でいいんですかね?
飛ぶ前に黄色強化AA準備状態にしておくものですか?

通報 ...
  • 1232
    名前なし 2024/03/14 (木) 06:55:51 d030d@3adb0 >> 1230

    光線の方なら基本的には離脱用で使うくらい ほかの使い方はスタック貯めて、オブジェクトに破壊光線打ちに行くムーブくらい
    逆鱗型なら、ユナイト技で相手の後ろor効果範囲に移動して柔らかい奴をやりにいくってのが割と強めの使い方
    逆鱗型の方は逆鱗AA状態で思うように殴らせて貰えない展開が多いから、ピール役が甘えて前に来た時に無視できるユナイト技の有無は割と大きい