竜舞破壊光線型のもちものってバリア力あと何がオススメですかね?火力補助すべきか耐久補助すべきか…
きあはちかゴルサポじゃないかなと思う。 火力補助っていっても、破壊光線はHPへの依存度が高すぎて攻撃伸ばしてもダメージそこまで増えないし、 AAの威力アップのためにピントレンズ、ダンベル、弱点保険とかを採用するのは微妙な気がする
爪はどうしたの? CT短縮龍舞と爪の噛み合わせ最高なんだけど ゴルサポ入れるならダンベル合わせるのもいいね
あ、爪って攻撃HITさせなくても効果発揮するのか。なら龍舞→AAでつながるし大いにアリだな
あっそうか爪がありましたね 近距離キャラが鈍足目当てに持つイメージが強すぎてダメージボーナス忘れてました…光線はバリア要らないんですかね?
カイリューの遠距離aaにも爪の減速が発動するから、ダメージではなく、 逃げる敵に竜舞しながらaaしても距離が離れなくて追えるようになるんだよ。 Lv8未満でガンクした際も減速をかけられる事でキルの機会が増える。 最後のサンダー戦で強いかと言われたら、気合に軍配が上がるけどね。
カイリューのユナイトは基本的に当たるものじゃなくて、 省エネ発動でバリアと加速を付与して戦闘に入るためのものだから、バリアは必須。
ソロだとわかりませんが、フルパだと最上位のカイリューはだいたいゴルサポと加速装置持ちらしいです
できる事を増やす形だね。 ユナイト技で完全な奇襲ができるから、手薄な所に飛んで、そのままゴルサポでゴリ押してゴール入れられる。 ユナイトのバリアが乗るのもプラス。
加速装置まで積むかは趣味もあると思うけど、たぶんそれだけあると50点抱えてても入れられるんだと思う。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
きあはちかゴルサポじゃないかなと思う。
火力補助っていっても、破壊光線はHPへの依存度が高すぎて攻撃伸ばしてもダメージそこまで増えないし、
AAの威力アップのためにピントレンズ、ダンベル、弱点保険とかを採用するのは微妙な気がする
爪はどうしたの?
CT短縮龍舞と爪の噛み合わせ最高なんだけど
ゴルサポ入れるならダンベル合わせるのもいいね
あ、爪って攻撃HITさせなくても効果発揮するのか。なら龍舞→AAでつながるし大いにアリだな
あっそうか爪がありましたね
近距離キャラが鈍足目当てに持つイメージが強すぎてダメージボーナス忘れてました…光線はバリア要らないんですかね?
カイリューの遠距離aaにも爪の減速が発動するから、ダメージではなく、
逃げる敵に竜舞しながらaaしても距離が離れなくて追えるようになるんだよ。
Lv8未満でガンクした際も減速をかけられる事でキルの機会が増える。
最後のサンダー戦で強いかと言われたら、気合に軍配が上がるけどね。
カイリューのユナイトは基本的に当たるものじゃなくて、
省エネ発動でバリアと加速を付与して戦闘に入るためのものだから、バリアは必須。
ソロだとわかりませんが、フルパだと最上位のカイリューはだいたいゴルサポと加速装置持ちらしいです
できる事を増やす形だね。
ユナイト技で完全な奇襲ができるから、手薄な所に飛んで、そのままゴルサポでゴリ押してゴール入れられる。
ユナイトのバリアが乗るのもプラス。
加速装置まで積むかは趣味もあると思うけど、たぶんそれだけあると50点抱えてても入れられるんだと思う。