ポケモンユナイト Wiki

編成考察 / 993

1010 コメント
views
0 フォロー
993
|あぁぁぁぁぁあぁぁりんごあめ 2022/09/01 (木) 20:31:06 2232e@4d913

私、約一か月前に始めて今現在エリートクラス3トレーナーレベルは15!約1か月やっていてマッチングでラグが起きたり自分より高ランクのトレーナーと戦う羽目になったりして…、そういうところを改善しつつ勝率がなかなか65パーセントのままで…これは愚痴に過ぎないけど…シーズン変わるとランクが下がるのって本当?今日か明日が確かシーズン変わる気がするけどね(そこで確認してみるわ

通報 ...
  • 994
    名前なし 2022/09/01 (木) 22:36:32 99e53@42084 >> 993

    シーズン終わるとランク下がるけどエリートならビギナーまで戻されたりはしないはず。
    あとこれ編成考察じゃなくてランクマッチのページとかでコメントする内容だと思うよ。