ポケモンユナイト Wiki

編成考察 / 980

1010 コメント
views
0 フォロー
980
名前なし 2022/08/29 (月) 14:51:25 ea05b@933a6

なんか前修正してからまた戻ってるけどグレイシアって基本レーナーじゃないと思うんだがなあ
普通に中央第一で亀サンダー削る奴が居ない時だけレーナーって感じのジュラ枠だと思うが

通報 ...
  • 981
    名前なし 2022/08/29 (月) 15:08:28 a4b4e@52d60 >> 980

    オー○ムgamesとかカイ○キー王とかが下推奨してたからかなぁ、自分は980さんと全く同意見だけど。
    オ○タムgamesは上位ランカーの話だからチームでラスヒ強い相方を採用する前提の話だし、Youtuberは与ダメ盛るためにレーン採用してる節がある気がする。
    野良でレーングレイシアよく見るけどホント勘弁してほしい。相手が甘えてたら活躍することもあるけど、相手がちゃんとしてたら絶対レーン崩壊する。