ポケモンユナイト Wiki

編成考察 / 968

1010 コメント
views
0 フォロー
968
名前なし 2022/08/23 (火) 04:34:23 2f112@6b87a

なんか勝率がっつり変化してるのってバンギラスのせい?
ゲンガーとADCがサーナイトより勝率低いとかずっと底辺だったバリヤードが上がってるのとかよくわからないことに

通報 ...
  • 969
    名前なし 2022/08/23 (火) 04:47:51 da889@c21bb >> 968

    バリヤードは毎週コロコロ変わってるから違うけど毎週なぜか5割安定してたガブリアスが急に48%割ってるからバンギの影響は少なからずあると思う

  • 970
    名前なし 2022/08/23 (火) 04:49:53 62264@76311 >> 968

    バリはバンギ来る前から上がったり下がったりだよ
    サナエーフィが明らかに勝率上がってるのはバンギの影響で間違いない。マフォアロキュウとかも上がってるからね

    974
    名前なし 2022/08/23 (火) 14:25:25 08292@c93e6 >> 970

    マリルリ最下位は間違いなくバンギのせい。似たような原因で舞バナも死んでる
    殴りながら耐えるタイプの回復を上回る特大ダメージ出すやつがいれば機能停止するわな

    975
    名前なし 2022/08/23 (火) 15:09:42 ab1b5@76311 >> 970

    舞バナは直し持ち以外が足引っ張ってるだけで直しはまだなんとかやれてる方
    直し以外がCCでバンギのついでに狩られてる