ポケモンユナイト Wiki

編成考察 / 961

1010 コメント
views
0 フォロー
961
名前なし 2022/08/23 (火) 02:25:26 6a221@f879d

久しぶりに遊んでみてたんですが、今ってサポタン重要視されなくなった感じなんですか?
サポタンをピック良くするんですが、エリートエキスパ辺だと敵味方10人中自分以外の9人はアタッカーバランススピード型、サポタンは自分だけって試合が多くて
今のメタはサポタン入れずにフルアタで火力を出すとかそんな感じだったりするんでしょうか

通報 ...
  • 962
    名前なし 2022/08/23 (火) 02:45:28 da889@c21bb >> 961

    ハピにフーパにヤドランに…今の環境で強いサポタンはいくらでもいるけどそもそもそのランク帯じゃサポタンは機能する方が珍しいからまずピックされないだけだと思うけど

  • 963
    名前なし 2022/08/23 (火) 02:55:29 b7c86@bed30 >> 961

    まずそのレート帯は集団行動という概念が存在しない人達が多数いるからサポートなんてやってられない

  • 972
    名前なし 2022/08/23 (火) 10:10:02 6a221@f879d >> 961

    お二方ありがとうございます。なるほど、低レートでも構成整えた方がいいのかな?と思ってたんですがエキスパートくらいだったらサポタンピックしない方がいいんですね。アタッカー練習しようと思います。