ポケモンユナイト Wiki

編成考察 / 928

1010 コメント
views
0 フォロー
928
名前なし 2022/08/05 (金) 01:48:59 7d5d3@7871f

もしかして一応使えるくらいのキャラ増やして最適なピックするより得意キャラ極めた方が勝てる?
どうせ野良の人ロール果たせないし。

通報 ...
  • 929
    名前なし 2022/08/05 (金) 02:06:54 修正 62264@43d62 >> 928

    正直それで勝ち越せるなら全然いいと思ってる でも現実は勝率4割行くようなやつがよくやってることなんだよね

    931
    名前なし 2022/08/05 (金) 09:20:36 ac173@72c00 >> 929

    得意キャラ強行ピックは味方の編成がメイジ2とかアサシン2みたいに終わっててサポタン出しても無理そうだな…って時に自分一人でパチンコに勝つためにやってるわ
    そうじゃなければバランス考えた方が勝てる事の方が多いと思う

  • 932
    名前なし 2022/08/05 (金) 09:24:29 4d3e2@c50fb >> 928

    エリートエキスパはその方が勝てる。マクロ理解してない人が多すぎるから
    マスターは編成バランス考えるべき

  • 933
    名前なし 2022/08/05 (金) 15:15:15 98ef6@9e70e >> 928

    一応使える程度には全キャラ全ロール使いこなせないと得意キャラだろうと極めるのは無理