ポケモンユナイト Wiki

編成考察 / 923

1010 コメント
views
0 フォロー
923
名前なし 2022/08/03 (水) 20:30:58 06f78@59376

とりあえずグレイシアをマークスマン系と同じく中央ポケに移行しました。
上レーンは論外だし普通に下レーンはLv4時点ですらエスバゲコとかより弱いと思うんでゲコエスバジュナサナと同じ扱いで中央推奨で良いかと思いますがどうでしょう。

通報 ...
  • 924
    名前なし 2022/08/03 (水) 20:41:44 bdbc8@6f1d2 >> 923

    イーブイ時がヘッポコとはいえ多少ならスピードスターで殴り合えたりするし、カビゴン等の序盤強いキャラが相方ならレーンも行けないことはないから「中央の優先度が高い」方に入れても問題ないんじゃないかな?
    流石にレベル4グレイシアとレベル4ケロマツならグレイシアの方が強いし

  • 925
    名前なし 2022/08/03 (水) 23:47:57 da889@53aab >> 923

    レーン戦が弱いってだけで中央一択という訳ではないだろう
    その理屈だとニンフィアとかも中央のみになってしまうから

    930
    名前なし 2022/08/05 (金) 08:47:47 c882a@0625a >> 925

    むしろニンフィアはlv4で向き合った状態が一番強いんだからレーンしかないだろう
    グレイシアはLv4でも並のレーナーより弱いから実質Lv6進化みたいなもんよ
    こごえる風持った時は4からそこそこだけどユナイト死ぬから微妙だし