ポケモンユナイト Wiki

編成考察 / 910

1010 コメント
views
0 フォロー
910
名前なし 2022/08/02 (火) 00:15:22 修正 62264@43d62

とうとうルカリオが全型5割切り(バトルアイテム次第ではまだ5割ある)、全体勝率もワースト9位まで落ちたか……使用率だけはクソ高いままだし第二のジュナイパーになりかけてないか?

通報 ...
  • 911
    名前なし 2022/08/02 (火) 10:08:23 f9d44@89846 >> 910

    勝ててるビルドで比較したらマリルリより弱いということに・・・
    1周年でばら撒いた影響はあると思うけど

  • 912
    名前なし 2022/08/02 (火) 10:27:41 26d6d@3c6d8 >> 910

    前衛キャラは最低でも肉壁役にはなれるからセーフ

    913
    名前なし 2022/08/02 (火) 10:52:47 08292@c93e6 >> 912

    ここまでくると構築候補に入ってるのが違和感あるな

    914
    名前なし 2022/08/02 (火) 11:12:08 8f2fa@ea03d >> 912

    流石に構築候補からは外していいと思う

  • 916
    名前なし 2022/08/02 (火) 14:51:54 f9d44@89846 >> 910

    少なくともアマージョやカイリキーと並べるレベルではないね
    序盤のレーン戦が強いから他の味方の構成次第では選択肢には入ると思うけど