ポケモンユナイト Wiki

編成考察 / 906

1010 コメント
views
0 フォロー
906
名前なし 2022/07/29 (金) 13:54:05 8ca2a@c43d2

編成例のメイジorファイター枠にウッウが記載されているのは、
ファイターとメイジのどっちでの動きを期待されてるんだ?

リスと同じような動きだと、どちらに関しても違和感があるんだけど。

通報 ...
  • 907
    名前なし 2022/07/29 (金) 14:57:53 7166b@93af5 >> 906

    ウッウは完全にメイジ枠
    機動力とエアスラ+の回復力が高いからリスのような動きが出来るだけ。よくメイジがいるのに平気で出してくる人いるけど普通に編成事故だからやめろ

  • 908
    名前なし 2022/07/29 (金) 16:15:27 8ca2a@c43d2 >> 906

    エアスラの射程って、そんなに長かったっけ。
    目の前にしか当たり判定が無いかと思ってたわ。

    909
    名前なし 2022/08/01 (月) 23:24:41 da889@ec940 >> 908

    中央の3発はまっすぐ飛ぶからな
    至近距離はフルヒットできないだけ

    915
    名前なし 2022/08/02 (火) 11:37:25 c882a@7c17f >> 908

    1発増えて直線ならある程度遠くても纏まって当たるようになったんじゃなかったか