ポケモンユナイト Wiki

編成考察 / 872

1010 コメント
views
0 フォロー
872
名前なし 2022/07/17 (日) 22:56:03 b5390@b7c3b >> 870

キャラ性能自体は悪くないんだけど、ピック率勝率で考えるとかなり弱いと言える
ギルガルドはシールド強化AAのサステインで戦線を維持できるのが強みだけど、今の環境はバーストが出るやつが多すぎて体が持たない
コンセプトはタンクとアサシンを両立するようなファイターだとは思うけど、アマージョとかアブソルとかちょっと強すぎる奴らのせいで中途半端な立ち位置をしていて、勝率にもそれが出てるって感じかな

通報 ...
  • 874
    名前なし 2022/07/18 (月) 14:21:13 58e39@042a2 >> 872

    フルパだとガルドはルカリオの代わりに入れるほどの候補になるんだけどなあ
    ソロだと地雷ばっかだってのはわかる
    ポテンシャルで言ったらアマに匹敵すると思うんだけどなあ(個人の意見)