ポケモンユナイト Wiki

編成考察 / 869

1010 コメント
views
0 フォロー
869
名前なし 2022/07/17 (日) 21:02:33 b5390@b7c3b >> 866

せめてソロマスター2200くらいの人じゃないと意味ないよ

通報 ...
  • 871
    名前なし 2022/07/17 (日) 22:48:52 3e110@827bc >> 869

    完全ソロ2200でも勝率55%もあれば普通にたどり着く数字
    1800は勝率45%とかすらいる数字
    どうでもいいけどこの後5ちゃんねるのみんなもこう言ってる!って書き込まれたらちょっと笑っちゃうな
    すごい一体感を感じそう

  • 873
    名前なし 2022/07/18 (月) 14:19:56 58e39@042a2 >> 869

    じゃあ貴方達のレートはなんですかね
    2000行ってなくてこれ言ってたら流石にヤバい

  • 880
    名前なし 2022/07/18 (月) 22:22:14 3e110@827bc >> 869

    ソロで2200あるよ、自分でも行けるからこそ特に権威を感じない数字なんだよなあ
    2200から全然伸びなくなったからソロで2300行ってたら流石に説得力出てくるけど