ポケモンユナイト Wiki

編成考察 / 834

1010 コメント
views
0 フォロー
834
名前なし 2022/07/16 (土) 15:33:00 修正 62264@43d62 >> 833

それどっちもお前がソースに挙げた5ちゃんねるでエアプ扱いされてたYoutuberだぞw
まともな情報ソースに触れてないの自分で証明しちゃったね

通報 ...
  • 835
    名前なし 2022/07/16 (土) 15:35:09 58e39@3b96a >> 834

    関係なくて草
    5ちゃんねる見てきたならYouTuberとか関係なくガルドが強いってわかるはずだぞ

  • 836
    名前なし 2022/07/16 (土) 15:37:40 58e39@3b96a >> 834

    じゃあまともな情報ソースをAPI以外に一つ例示してくれ

  • 837
    名前なし 2022/07/16 (土) 15:38:32 62264@43d62 >> 834

    5ちゃんねるでも強いけど弱みがね…って扱いだろ
    ここが強い!しか読んでないのか?ジュナも強いと思ってそうだな

  • 838
    名前なし 2022/07/16 (土) 15:40:09 58e39@a0c62 >> 834

    ジュナは弱いだろアホかよ
    こいつ5ちゃんねる見てきてなくね?
    ジュナが5ちゃんねるで強みがあるなんて評価されたことほぼないんだが

  • 840
    名前なし 2022/07/16 (土) 15:43:34 62264@43d62 >> 834

    攻略だるまはガルドとジュナ同列に置いてるけどw
    はい解散

  • 841
    名前なし 2022/07/16 (土) 15:46:55 99862@431c2 >> 834

    だるまって週に2、3回tier表出して何でもかんでもぶっ壊れ連呼するユナイトYouTuber屈指のエアプ野郎じゃん
    それを参考にしてる時点で論外だわ

  • 842
    名前なし 2022/07/16 (土) 15:47:26 58e39@ce154 >> 834

    tier表の左右の違いも分からないバカ発見
    ガルドの評価はssとsで揺れ動いてるぞ

  • 844
    名前なし 2022/07/16 (土) 15:49:27 修正 62264@43d62 >> 834

    2日前に上げてた最新版でどっちもSだけどいつの動画だよw
    動画すらもエアプなのか

  • 846
    名前なし 2022/07/16 (土) 15:53:16 58e39@9becd >> 834

    揺れ動いてるってのは最近の動画3つくらいSとSSで動いてるって意味な
    あとさっきも言ったけどtier表は基本左に行くほど評価が高いよ

  • 853
    名前なし 2022/07/16 (土) 15:57:30 62264@43d62 >> 834

    左に行くほど評価が高いから別格って言うなら、ランク列の意味は何?同列に並んでるなら大きな差は無いってことでしょ。本当に読み方わかってる?

  • 868
    名前なし 2022/07/17 (日) 14:12:40 97a68@1dd9a >> 834

    王の軌跡って人もジュナを強い方に置いてるみたいだけど
    そこの所どうなの?