ポケモンユナイト Wiki

編成考察 / 786

1010 コメント
views
0 フォロー
786
名前なし 2022/06/21 (火) 17:13:02 b96f2@d2643

バナも50%切ったんだなぁ... と思ったらソラビが著しく勝率を下げてたな。猛省してください
舞ドレもヤバいけど、従来の治し採用は一応50超えてはいるがどうなるんだろな。踏みつけアマが減った代わりに、更にやりにくいアブソル台頭しそうな環境だし。
下レーンでそれなりに安定してやれて、かつ集団戦向き 大抵のポケモンと合わせ安易く、しかも前衛に立てる舞バナは無難に強くてピックしやすかったが、まだしばらくは下火だろうか

通報 ...
  • 787
    名前なし 2022/06/21 (火) 17:18:05 ac173@5ae2b >> 786

    ソラビってほんま利敵なんやな…自分はスタダで遊ぶ時も前衛2枚以上の時以外は選択しないと決めてるけど脳死で使う輩って立ち回りも終わってるから仕方ないか
    舞バナに関してはギガドレ当てる前に奇襲されて削らるから確かにしんどそうですね、強いのは間違いないと思ってますが