ポケモンユナイト Wiki

編成考察 / 777

1010 コメント
views
0 フォロー
777
名前なし 2022/06/21 (火) 13:58:39 774ea@c84e9 >> 773

上手さで勝っても仕方ないってのは、全員上手いんだから勝ちを安定させられないって意味よね。少しでも安定させようと思ったら構成メタるなどするしかない。
全員が頭打ちレベルに上手い前提での話だからこそ成り立つわけで、野良では逆に構成気にしたってそれほど影響ない(上手さで勝ててしまう)という理屈になるはずなのだが、、、でも編成事故が減ってくれると嬉しいという気持ちはわかる

通報 ...
  • 779
    名前なし 2022/06/21 (火) 14:20:01 75fb1@eb88b >> 777

    とはいえアマージョオーロットハピナスを一回もピックしないで勝つんだからすごい
    編成議論はこういうとこしっかり深堀るべきだよな

  • 780
    名前なし 2022/06/21 (火) 14:22:30 97a68@1dd9a >> 777

    格ゲーもまずはマクロ、戦術より戦略
    大きな所の差は埋めにくいよ

  • 781
    名前なし 2022/06/21 (火) 14:48:52 c882a@b28d8 >> 777

    いうてここってどちらかと言えば野良用でしょ
    フルパはあんま参考にしちゃいけないと思うが
    野良ならパワー高いアマハピ正義だしな(オーロットも強いと思ってるが勝率イマイチだから除外)

  • 784
    名前なし 2022/06/21 (火) 15:37:18 a4b4e@067f0 >> 777

    SSの構成どれも興味深かったので是非議論したいです!