ポケモンユナイト Wiki

編成考察 / 581

1010 コメント
views
0 フォロー
581
名前なし 2022/05/14 (土) 21:13:30 50203@8a515

隠れ強キャラの内ウッウリザードンゲンガーはメタの変遷で世間に強さがばれてしまったが、最後の一体ガブリアスは要求度がリザードンなんかの比じゃないため全然流行ってない様子
逆に変な過大評価はゲッコウガこいつは味方が強くないと難しいしサンダー戦が厳しいというアサシンの難点もあり単に流行だからとかでピックして動画のビルド真似して戦犯になってるプレイヤーも少なくない
ソロマクロ最先端の一部門である5chでは野良ゲコ=地雷という評価が根付き始めている

通報 ...
  • 582
    名前なし 2022/05/14 (土) 21:18:43 69001@cf54c >> 581

    むしろゲコは味方が強くなくても活躍できるキャラじゃね?アサシンとマークスマン兼任できるキャラだし
    その分扱いがエスバジュラ以上に難しいから個人のPSにとんでもなく左右されるキャラだとは思うが

  • 583
    名前なし 2022/05/14 (土) 21:49:41 修正 62264@43d62 >> 581

    バグ環境含まれてる統計でルカリオより使われててルカリオより勝ってる2進化が過大評価は無いわ 大アロー時代のアローも似たようなもんだったろ