バインドは妨害無効貫通するかしないかって話どこかでしてたけど、個人的にはバインドは全部妨害無効貫通するのが本来の仕様なんじゃないかと思ってる。
ソースを用意して伝えるの素晴らしい
これは知らんかった こっちに合わせてきたのか
確かにそれはそうなんだが、あのバインドって捕まったあと直しとか使っても抜け出せないってことじゃなかったのか? 掴み後にバインドになるだけでアマユナって掴み自体にバインド属性はなかった記憶だが
バインド解除するかどうかの判定とバインド成功するかどうかの判定を誤ってごっちゃにしてしまったから起きたバグってコト!?
ただこれが元々だとするとリザードンのあの変更を強化として告知した意味がわからないのと、アマージョで告知してない理由がわからないままなんだよな 矛盾がある ちなみにバインド付与がある連撃ウーラオスのユナイトは今でも貫通しない
妨害無効でも防げない=なんでもなおしで解除できないだから掴み自体は妨害無効貫通でなく掴みが成功した相手にバインドを与えるってことで別におかしくはないのよね
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これは知らんかった
こっちに合わせてきたのか
確かにそれはそうなんだが、あのバインドって捕まったあと直しとか使っても抜け出せないってことじゃなかったのか?
掴み後にバインドになるだけでアマユナって掴み自体にバインド属性はなかった記憶だが
バインド解除するかどうかの判定とバインド成功するかどうかの判定を誤ってごっちゃにしてしまったから起きたバグってコト!?
ただこれが元々だとするとリザードンのあの変更を強化として告知した意味がわからないのと、アマージョで告知してない理由がわからないままなんだよな
矛盾がある
ちなみにバインド付与がある連撃ウーラオスのユナイトは今でも貫通しない
妨害無効でも防げない=なんでもなおしで解除できないだから掴み自体は妨害無効貫通でなく掴みが成功した相手にバインドを与えるってことで別におかしくはないのよね