ポケモンユナイト Wiki

アマージョ / 972

1052 コメント
views
0 フォロー
972
名前なし 2024/09/10 (火) 10:18:14 8bb4e@2454e

ウーラって前から今の仕様じゃなかったっけ?
妨害無効に打つとバインド出来るけど、バインドしてから直しやプクユナ切られると抜けられる謎仕様。
少なくとも一撃は最初から一貫してこの仕様だったけど、連撃は今回からこういう挙動になった感じ?
自分がウーラ出す時は一撃ばっかだから、連撃の仕様が自信ない。

通報 ...
  • 974
    名前なし 2024/09/11 (水) 12:03:07 修正 60db5@55ae4 >> 972

    連撃のユナイトは表示上もバインドは一瞬で途切れるからね
    ただ前から一撃含めて妨害無効でも一部は貫通できたり一撃のが貫通できるやつだいぶ多かったりだからよくわからない技だった
    ただ今は連撃はあらゆる妨害無効を貫通して一撃は普通の妨害耐性だけ貫通の投げ技になった?からこっちもバランス的にダメなやつだと思う
    バインドは全部妨害無効貫通にする方針(でそれでテストしてたのが本実装されちゃった)なのかもね