ポケモンユナイト Wiki

アマージョ / 942

1052 コメント
views
0 フォロー
942
名前なし 2024/09/06 (金) 20:57:16 fd45d@618a8

>> 936
自分932なんだけどwikiの記事について俺は一切触れてないから逆に正気に戻って欲しいかも

ゲーム内の挙動でヤドリザアマミミがバインドとされてるのは客観的に見てそうだから、その中でアマだけ妨害無効貫通出来ず例外扱いにされてるのは変なんだよ
でも936が933でも書いてる通り多数のユーザー間でアマはユナイト以外の性能が優れてる認識が強いからユナイト不発のリスク(透かしの無敵を強みと見るのは一旦置いといて)は据え置きにした方が良いとされてるがこれは感情論なんだよ

で、この「据え置きにした方が良い」根拠を936が933で書いてるつもりなのかもしれないけど、それは客観的な理由じゃなくて感情論になってるってことなんだけど理解出来る?
レスバになると空気悪くなるんでこれ以上は触れないね

通報 ...
  • 944
    名前なし 2024/09/06 (金) 22:00:34 修正 7e84b@55ae4 >> 942

    レスの流れ見れば分かると思うけどwiki云々は君宛じゃないのよ
    そして現状バインドと表示されてるのは妨害無効貫通持ちだけとしても(実際はウーラオスもバインドって出るけど)元々はバインドでも妨害貫通しないのが大半だった以上バインドと妨害無効貫通は関係ないと分かるでしょ?
    でそもそも(何を指して感情論って言ったのかは知らないけど)説明がつかないって言に対してゲームバランスという説明はできますよと反例を上げただけなの
    最低限の論理だからそこで躓かれると困る

    947
    名前なし 2024/09/06 (金) 22:17:23 7e84b@55ae4 >> 944

    あと余計なことだけどとりあえず自分で自論ぶちまけて最後に空気悪くなるんでとか打ち切るのアレだからやめたほうがいいと思う
    レスバになると空気悪くなるからこれに関してはこれ以上触れないね笑