ポケモンユナイト Wiki

アマージョ / 938

1052 コメント
views
0 フォロー
938
名前なし 2024/09/06 (金) 17:52:50 修正 9b464@ae03b

いつも思うけど何でそんなイチ記述で変わるわけないって言い切れるんだ?
確かに普通は(99%)そんなことで変えないとは思うけど、このゲームの運営はどう見ても見てるとしか思えない調整してくるし、断定してる訳でもないのに

それに、じゃぁこのタイミングで変わった理由を言ってみて欲しい。個人的にはそんなもんで変えられてもとは思うけど。
運営的には4連ふみつけができなくなったからいいだろう的な考えあるかもしれん

通報 ...
  • 939
    名前なし 2024/09/06 (金) 18:14:54 修正 c239b@55ae4 >> 938

    おかしくなってるから休んだほうがいいぞ
    こんなwikiの記述見て変えたとか語るまでもない与太ってことだよ

  • 940
    名前なし 2024/09/06 (金) 18:22:37 32c33@91314 >> 938

    どうせ みんな バグ

  • 941
    名前なし 2024/09/06 (金) 19:09:10 ab1b5@ac89b >> 938

    何度でも言うけどwiki読んでるならヌメルゴン放置するのはおかしいで終わってる話なんだよ

  • 943
    名前なし 2024/09/06 (金) 21:15:44 ab901@8c206 >> 938

    「リザのページの記述見てしれっと変えたとか?じゃないとこのタイミングで変わった理由は考えつかない」って書いてあるの見て自分は断定してるように感じたな