ポケモンユナイト Wiki

アマージョ / 933

1052 コメント
views
0 フォロー
933
名前なし 2024/09/06 (金) 00:34:47 修正 52f0d@55ae4 >> 932

リザ→ユナイト前提の性能でユナイト不発した時がどうしようもないゴミ(それでも貫通は強すぎ)
ミミ→シールド削られて中断されるしダメージは低いし射程は短いしでデメリットしっかり
アマ→ユナイトが枷よりというレベルで他の性能が高くて回復もついてる
だから感情論抜きで説明つかないってのが感情論かも

通報 ...
  • 934
    名前なし 2024/09/06 (金) 02:13:38 修正 4b284@64f73 >> 933

    もしかしてリザのページに「アマージョのページには“バインドは本来妨害無効を貫通するとある」という記述が8/24の時点で見て取れるからこれを見てしれっと変えたとか?
    じゃないとこのタイミングで変わった理由は考えつかないし、リザユナイトと同じく妨害無効をつかめたたら不快になるに決まってる

  • 935
    名前なし 2024/09/06 (金) 04:04:59 8b559@618a8 >> 933

    いや、ゲーム内で「バインド」の括りにされてるものに対して主観が込み込みになった格付けでアリナシ決めてしまう方が感情論だと思う
    それはそれとして今のアマユナはバグ派だから修正された方が良いと思ってるよ つか流石にされるはず

  • 936
    名前なし 2024/09/06 (金) 17:37:59 c239b@55ae4 >> 933

    いやバインドと表記されてるのは現状発動後に治しとかで抜けられないってのを指すのであってこんなページの1記述見てそっちに合わさるわけないから正気に戻って

  • 937
    名前なし 2024/09/06 (金) 17:41:14 c239b@55ae4 >> 933

    あと別に有り無しを俺が決めてるわけじゃなくて許される許されないとか説明がつかないってのが感情論で理由は付けられるよって話してるだけなんで…