リザ→ユナイト前提の性能でユナイト不発した時がどうしようもないゴミ(それでも貫通は強すぎ)
ミミ→シールド削られて中断されるしダメージは低いし射程は短いしでデメリットしっかり
アマ→ユナイトが枷よりというレベルで他の性能が高くて回復もついてる
だから感情論抜きで説明つかないってのが感情論かも
通報 ...
リザ→ユナイト前提の性能でユナイト不発した時がどうしようもないゴミ(それでも貫通は強すぎ)
ミミ→シールド削られて中断されるしダメージは低いし射程は短いしでデメリットしっかり
アマ→ユナイトが枷よりというレベルで他の性能が高くて回復もついてる
だから感情論抜きで説明つかないってのが感情論かも
もしかしてリザのページに「アマージョのページには“バインドは本来妨害無効を貫通するとある」という記述が8/24の時点で見て取れるからこれを見てしれっと変えたとか?
じゃないとこのタイミングで変わった理由は考えつかないし、リザユナイトと同じく妨害無効をつかめたたら不快になるに決まってる
いや、ゲーム内で「バインド」の括りにされてるものに対して主観が込み込みになった格付けでアリナシ決めてしまう方が感情論だと思う
それはそれとして今のアマユナはバグ派だから修正された方が良いと思ってるよ つか流石にされるはず
いやバインドと表記されてるのは現状発動後に治しとかで抜けられないってのを指すのであってこんなページの1記述見てそっちに合わさるわけないから正気に戻って
あと別に有り無しを俺が決めてるわけじゃなくて許される許されないとか説明がつかないってのが感情論で理由は付けられるよって話してるだけなんで…