ポケモンユナイト Wiki

アマージョ / 892

966 コメント
views
0 フォロー
892
名前なし 2024/07/17 (水) 15:36:14 da80f@8b82b

こいつに限らずダンベル積むの苦手なんだけどコツとかない?

通報 ...
  • 893
    名前なし 2024/07/17 (水) 16:14:38 1d8cf@16b95 >> 892

    おすすめはしないけど序盤死にダンベルしまくるか、
    1オブジェクト湧いたときに相手の少ない方でゴール入れまくるかしかない気がする
    アマージョなら1オブジェクト時にダンベル積んでても味方視点は許せる(その後ちゃんと返せるだけの価値があるから)
    他に何使ってるかは知らないけどいっそダンベル抜いてもいいと思う
    最近ダンベル信仰すごくて誰でもダンベルもってるような状態だけどソロランでダンベル積むのってめちゃくちゃ難しいから、アマージョみたいなあとあとダンベル抜け分の働きができるキャラパワー持ってないやつは持たなくていいと思う

  • 894
    名前なし 2024/07/17 (水) 16:15:39 adedc@80333 >> 892

    個人的にダンベルを積むかどうかはある程度パターン化できると思ってて、生還できるラインを踏み越えないように立ち回るイメージでやってる。ちなみにこのパターンも自分の技量によって大なり小なり変化すると思うので、何回も経験して自分の中でパターンを確立するといいと思う。