ポケモンユナイト Wiki

アマージョ / 851

853 コメント
views
0 フォロー
851
名前なし 2024/05/04 (土) 01:11:04 6da24@12fc4

単調直入にお聞きします。
このキャラって強いと思いますか?
私自身グリーンバッジくらい使ったことがあるんですが、どうにも集団全体としての影響力が小さすぎる気がしてなりません。耐久力もないのでだいぶ気を使わないとすぐ死んでしまいますし、コンボ火力も特別高い訳ではないですしユナイト技も妨害無効で止まります。
ギャラドスや他のファイターと比べて影響力が無いのもそうですがそれらのキャラがいなくてもピックしたいキャラかと言われるとどうなんでしょうか。

通報 ...
  • 853
    名前なし 2024/05/04 (土) 09:12:26 7e9ba@ef101 >> 851

    理論値は確実に全上キャリー最強だと思う

    とはいえただでさえものすごいミクロキャラなのに序盤弱くて筋トレまで必要(レシオ大きすぎ)なので、出てきただけでは全く脅威じゃないかなあ