ポケモンユナイト Wiki

アマージョ / 830

850 コメント
views
0 フォロー
830
名前なし 2024/02/05 (月) 23:28:38 e75a0@dd7cd

こいつ強くね?グレイシア相手にも全然殺れるぞ

通報 ...
  • 831
    名前なし 2024/02/05 (月) 23:49:09 a3f85@fb507 >> 830

    lv6というのが微妙で、それまで相方次第が大きいのと中央のガンク有無でかなりバリューが変動する印象
    育つのが早いと強いけど、遅れると立ち回りが窮屈になって一気に辛くなる

    832
    名前なし 2024/02/06 (火) 00:07:50 e75a0@dd7cd >> 831

    なるほどね
    粘れないからユナイト芸人するしかないのか

  • 833
    名前なし 2024/02/06 (火) 00:15:41 9589d@3774c >> 830

    とはいえガンク互角だとしてもパワースパイクがレベル7の連中とは違って1レジまでには必ず完成するからその点はやっぱり強い

    834
    名前なし 2024/02/06 (火) 01:19:52 修正 a3f85@bb86c >> 833

    現状5割以上あるしけして弱いと言ってる訳じゃないよ
    ただ、lv7パワースパイク勢のレーナーって、とりあえずlv5くらいでまぁまぁ自立出来たり多少誤魔化せるようになったりするけど、アマはlv6になるまで割とどうにもならないのが今は明確に弱い点かなと思う。ブイズとかもlv6で技更新だけどlv4で結構強いし
    lv5ならガンク無しでもまぁ装置持ちがいれば…ってなるけど、lv6だと装置+ガンクが欲しいよね、というのが今一つ抜け出せていない感じがあるかな