ポケモンユナイト Wiki

アマージョ / 817

850 コメント
views
0 フォロー
817
名前なし 2023/12/08 (金) 17:37:07 3de7a@33899

一応強化もらったのにコメ欄一切動かない辺り
使ってる人が居ないのか、多少耐久上がったところで変わらんなのか

通報 ...
  • 818
    名前なし 2023/12/08 (金) 18:03:00 cd316@2218d >> 817

    対面ザシアンがあり得るうちは出番ないってのが大きいろうなぁ。
    コイツとかカイリキーとか、ダンベル前提の進化必要ポケモンは軒並みザシ公のせいで人権無くしてると思うわ。

    819
    名前なし 2023/12/08 (金) 18:35:43 961b6@9b592 >> 818

    筋トレできてもザシアンに勝てないのがよくないよね。今勝率高いキャラてザシアンと殴り合いできるキャラか妨害できるキャラが多いだけどそのポケモンが全部キツいのがなーザシアンのついでに駆除されてる感がある。

    820
    名前なし 2023/12/08 (金) 19:09:47 0db67@129b0 >> 818

    あと単純にむずいよね
    初級者向けファイターはハッサム、上級者向けはバシャーモに人取られてる

    821
    名前なし 2023/12/08 (金) 19:10:58 0b0e4@9628d >> 818

    特性とか技がほぼザシアンなのよね
    序盤だいぶ弱くて終盤フルダンベルにしてもちょっと弱いザシアン