ポケモンユナイト Wiki

ジュナイパー / 6445

6505 コメント
views
0 フォロー
6445
名前なし 2024/07/25 (木) 16:28:20 d5e62@de725

影縫いジュナとインテって同じスナイパー枠だと思うのですが、2人の優劣とか比較とかありますか?

通報 ...
  • 6446
    名前なし 2024/07/25 (木) 16:32:27 a4fec@ce333 >> 6445

    ジュナ:
    引き打ち可能
    射線が見えない
    影撃ちである程度位置予測が可能
    AA力は高め

    インテレ:
    とどめばりのブリンク持ち
    メッソン期から割とラスヒが強い
    急所が痛い
    ステルス中に対象指定の攻撃を受けない

    パッと思いつくのはこんなもん
    もっと詳しい人がいると思う

  • 6447
    名前なし 2024/07/25 (木) 16:49:58 修正 da889@e6007 >> 6445

    かげぬい+のHP半分以下の相手に追加ダメージの特性と貫通持ちだから後衛に強い一方でねらいうちは特防貫通がデフォであるから前衛に強い

  • 6449
    名前なし 2024/07/25 (木) 17:04:48 修正 06851@74ffe >> 6445

    ジュナ
    ・影縫いの当たり判定がかなり大きい
    ・影縫いが複数人に貫通する
    ・射線がブレない
    →ジュナイパーは敵の後衛に影縫い2〜3発当てて確実にキルするのが得意

    インテ
    ・単発火力は狙い撃ちの方が上
    ・狙い撃ち+はCDがかなり短い
    ・ユナイト技が必中&継続火力高め
    ・留め針で逃げれながらAA振れる
    →インテレオンは敵の前衛に継続火力で負荷を掛けるのが得意
    ・序盤性能はインテの方が上