ポケモンユナイト Wiki

ジュナイパー / 6427

6608 コメント
views
0 フォロー
6427
名前なし 2024/07/22 (月) 11:35:44 8d26f@d33cc

ジュナイパーってバナとかウーラみたいな選ぶ技次第で性能がガラッと変わるタイプだから別キャラとして考えるべきってのも合ってるとは思う
ただ他のキャラと比べて持ち物構成次第(基本影縫だけど連打スカーフ入れとくとか)じゃ相手見て葉っぱと影縫切り替え出来るポケモンだとも思うから評価するにあたって影縫型を完全に切って話すのも違うとは思いますかね自分は

通報 ...
  • 6430
    名前なし 2024/07/22 (月) 11:41:54 56bc2@56d87 >> 6427

    ピックしてからどちらを選ぶかという話(ブラの技選択とか)や、取ることが前提になっている話(ナーフ前バンギの技選択とか)なら同ポケモン内での比較も重要だと思うんだが、ジュナみたいにそもそもピックするかどうかというレベルの話ではほぼ無意味なんじゃないかと俺は思ってるんだよな