ポケモンユナイト Wiki

ジュナイパー / 6401

6608 コメント
views
0 フォロー
6401
名前なし 2024/07/22 (月) 00:02:48 33868@2507f >> 6386

葉っぱカッターは直近2回の性能調整で、ダメージ量とCTにそれぞれ大きなバフを貰ってるんだけど、勝率は低いレベルのまま変化していません。

画像1

これはバーストダメージをだせるアサシンキャラへの対策を持せない限り、葉っぱ型の勝率は根本的には変化しないことを意味していると思います。更に直近の調整で力ハチが複数の葉っぱに効くように再変更されましたが、この直後にパニパレが始まっているんですよね。

運営は、チュートリアルでジュナを貰った人は葉っぱ型でパニパレ無双を楽しんで下さい。葉っぱ型をランクマで強くなるように調整すると壊れかねないのでやりません、と考えているんじゃないかと思ってます。

通報 ...