ポケモンユナイト Wiki

ジュナイパー / 6388

6505 コメント
views
0 フォロー
6388
名前なし 2024/07/21 (日) 13:12:17 b1c28@afd93 >> 6386

葉っぱジュナの攻撃範囲だとリザードンのウルトでワンコンされるだけだから影縫いでポークしてたほうが全然強いですね

通報 ...
  • 6389
    名前なし 2024/07/21 (日) 13:35:08 df62c@de75e >> 6388

    逆に、影縫ジュナだとリザに味方溶かされて負けるけどはっぱジュナだと味方持ち上げたリザならゴリ押しさせずに互角に殴り合えるよ

  • 6390
    名前なし 2024/07/21 (日) 13:55:00 修正 e3d71@92279 >> 6388

    バシャミミリザラオスあたりのアサシン流行ってるの普通にキツくない?

  • 6391
    名前なし 2024/07/21 (日) 14:00:07 b1c28@afd93 >> 6388

    >> 6389
    まともなリザならADCから溶かすからそんなことしないですね
    それはリザがおかしいだけで葉っぱジュナが強いわけではないです。
    それを言ったらグレでもドラパでも同じことできます

  • 6392
    名前なし 2024/07/21 (日) 14:19:10 修正 df62c@de75e >> 6388

    まともなタンクがいればリザとADCがお互い万全に向き合うことはないのでタンクがおかしいだけですね。

  • 6393
    名前なし 2024/07/21 (日) 14:24:23 df62c@de75e >> 6388

    ミミッキュはともかくバシャとラオスは別にキツくない
    ソウブレイズもユナイトさえ貰わなければ勝てる

  • 6394
    名前なし 2024/07/21 (日) 14:30:04 b1c28@afd93 >> 6388

    影縫いジュナは約50%
    葉っぱジュナは約46%
    この数値を見て強いと思うのなら葉っぱジュナを使えばいいんじゃないんですかね

  • 6396
    名前なし 2024/07/21 (日) 19:45:55 0444d@31aed >> 6388

    影縫い 最高勝率50、15
    葉カタ 最高勝率48、35
    別に批判するほど、じゃないと思うんだが、

    そもそも、人によって差が激しいジュナを勝率だけで、みるのはどうなのだろうか?

  • 6397
    名前なし 2024/07/21 (日) 19:57:47 修正 56bc2@ef101 >> 6388

    これヤフコメすぎてエグい

    ちなみに俺なら葉っぱが強いかの話で全く関係ない影縫いを出してくるようなやつのことはメガネ葉っぱジュナ並にしか信用できないかな 実際どうかは使ったことないから知らないけど

  • 6399
    名前なし 2024/07/21 (日) 22:28:17 4b4aa@cd656 >> 6388

    どこがどう強いかここまで全くないのにどう信用しろと漠然とウーラには勝てるやらバシャにも強いとか根拠なさすぎて
    それにジュナイパーのスレなんだから影縫いと比較するのは当たり前でしょ