ポケモンユナイト Wiki

ジュナイパー / 6334

6356 コメント
views
0 フォロー
6334
名前なし 2024/06/12 (水) 20:42:27 ec283@12fc4

はっぱリーフストームジュナイパーをマスターで使ってるんですが、イケると思います。
やはり前提として火力はめちゃくちゃ高くて、凄まじいスピードで削れるのでそれが自衛に繋がります。
リーフストームと脱ボでアサシン1体程度ならユナイトを吐かれても生存ないし返り討ちにできる相手が多いですし、この火力の認識が浸透していないのかやはり舐めてかかって来た相手を返り討ちにできるシーンは多いです。
難しいのはやはり立ち回りで、特にCCチェインにはなすすべが無いですし、相手がリソースを吐いたのを見て戦いに出る必要もあると思います。
特にきついと感じたのはアブソル、タイレーツ、ストライクで、アブソルはおいふいを決められてしまうとその時点でほぼ体力は無くなりますし、タイレーツはアイヘにCCがついている上長射程からのワンコンで対処が難しく、ストライクはユナイトを切ったのを確認してから攻撃を始めないと確実にやられます。
総じて立ち回りで火力を押し付けることができれば、かなり戦えるポケモンだと思います。

通報 ...
  • 6335
    名前なし 2024/06/12 (水) 20:44:54 ec283@12fc4 >> 6334

    ただ今はBAN枠不足でイナドラミライドンやなんやらとキツイポケモンが同時に出てくる可能性もあるので、中央キャリー枠を任せるのにはまだ不安が大きいかなとも思います。