ポケモンユナイト Wiki

ジュナイパー / 6264

6339 コメント
views
0 フォロー
6264
名前なし 2024/05/22 (水) 03:52:56 f9b68@fdb53

かげぬいなんか全然強くない威力も大したことないしCCもない、下手くそが使いたがるのかラスヒも全然取れない
かげぬいは地雷絶対味方に来て欲しくない
今はっぱが超強いのにあえて最弱のかげぬい選ぶなんて負けたら大戦犯のクズだよ勝てたら味方に感謝しなければならない
かげぬいなんか削除してもらいたいくらいだ

通報 ...
  • 6265
    名前なし 2024/05/22 (水) 03:59:48 da889@34001 >> 6264

    apiの勝率見て言ってるんだろうけど
    影葉っぱは昔から母数が少なくて参考にならないデータだぞ

  • 6268
    名前なし 2024/05/22 (水) 11:08:34 b63a5@785af >> 6264

    はっぱが強いのは十分理解してる
    ただまともなタンクがいるかも怪しいソロランで葉っぱ耐久が前線に出るのが安定しないんよ
    はっぱは職人が使えば超強いけど下手くそが使うと影縫いよりも仕事しなかったりするしな

  • 6269
    名前なし 2024/05/22 (水) 11:58:36 7de46@91713 >> 6264

    葉っぱとか言う格下にしか通じない謎ビルド
    あの距離でジュナが楽しそうに一方的に攻撃できている時点で前張りが超優秀か相手がアホかの2択なんよ

    6270
    名前なし 2024/05/22 (水) 12:58:02 a4fec@c984e >> 6269

    まあ影縫いを否定してる理由とか、語気とか見るに6264さんは「その環境」にいるんじゃない?