ポケモンユナイト Wiki

ジュナイパー / 6082

6171 コメント
views
0 フォロー
6082
名前なし 2024/04/25 (木) 02:21:20 6da24@12fc4

すごいチープな意見で申し訳ないんですが、もしこのキャラの進化レベルが4/6になったり技更新が6/7になったりしたら安定性やキャラ評価は大きく変わると思いますか?それとも今の成長で十分だと思いますか?

通報 ...
  • 6083
    名前なし 2024/04/25 (木) 03:16:49 33fc2@fd31f >> 6082

    技更新や進化レベルが早くなれば勿論使用率や上位勢のキャラ評価は上がる(APIのデータも軒並み伸びる)と思うけど、ジュナの弱みで一番デカイのは自衛性能の低さと中盤以降秒で溶ける脆さだから、他キャラの立ち回りを転用出来ない部分は変わらない。にも関わらずアッパーされた事で練度の低いジュナ使いが環境に増えるから、結果としてソロ勢にとっては『キャラの理解度に左右され過ぎて信用出来ない』っていう今の評価とほとんど同じ評価に落ち着くと思うよ。

  • 6084
    名前なし 2024/04/25 (木) 04:02:48 3589b@20fc7 >> 6082

    かげぬいがlv6習得になったらジュナイパーが遠隔キャラで(練度さえあれば) 最強になります。
    とはいえ一番大事なレックウザ戦がどうしても味方依存になってしまうので、安定性は低いまま(キャリーにはそんなに向かない)です。

  • 6093
    名前なし 2024/04/25 (木) 13:24:19 236a8@5240d >> 6082

    ソロ勢からの世間の目は多分変わんないけど、インテでいい感ミュウでいい感は薄れるから(赤被せとかしなければ)使ったら利敵とはならなくなると思う。