ポケモンユナイト Wiki

ジュナイパー / 6043

6170 コメント
views
0 フォロー
6043
名前なし 2024/04/23 (火) 12:54:20 d4e58@52a01 >> 6041

上手い人は何を使っても強いし、下手な人は何を使っても弱い。
ただ、下手な人でも要求PSが低いポケモンならそこまで大事故にはならない。つまりそういうことよ

通報 ...
  • 6049
    名前なし 2024/04/23 (火) 16:19:27 fd527@f900f >> 6043

    自分の意見だと、ジュナに限っては要求されるPSの種類が他のポケモンと全然違うからそれに当てはまらないと思ってる
    例えば自衛面で言えば、他のポケモンだと捕まってやられそうな時にブリンクや技を使って生き延びる判断とかにPSが現れたりするけど、ジュナは捕まってからではどれだけPSがあっても無理だから、必要なPSとして見つからない捕まらない立ち位置判断の比重が全ポケモンの中でも突出して高くなってるみたいな感じ

    自分はその立ち位置判断重視なのが性に合っててジュナの勝率が1番高いからメインで使ってる