ポケモンユナイト Wiki

ジュナイパー / 6011

6170 コメント
views
0 フォロー
6011
名前なし 2024/04/22 (月) 18:49:54 fe0f6@c8985

自衛力は確かに低いけど
5vs5のチーム戦なんだからジュナを守れるロールを用意して欠点を補完してあげればいいのよ
あっギャラドスのユナイト技からは守れませんので頑張って生きて

通報 ...
  • 6020
    名前なし 2024/04/22 (月) 21:45:21 15d08@d5190 >> 6011

    かげぬいとかソラビは守らないからとはまた違うけどね
    アーティラリーの位置まで下がってたらポジション取られ放題で視界もないしラインも一生上がらんよ、ジュナ側が味方に寄るか離れるか考えて臨機応変に動かないとダメなロール
    だからこそ立ち位置一つも常に予想も注意もしとかなきゃな上級者向け

    6021
    名前なし 2024/04/22 (月) 22:02:48 fe0f6@c8985 >> 6020

    そらかげぬいの距離だけ保たれてたら前衛は殴られ放題で困るよ
    通常攻撃も振ってくれって常々思ってる