ポケモンユナイト Wiki

ジュナイパー / 6006

6185 コメント
views
0 フォロー
6006
名前なし 2024/04/22 (月) 17:17:05 fd527@aee1c

「ジュナで勝ててる人は相手が弱いだけ!」ってやたら言ってる人がいるけど、そいつのジュナ勝率はどうなってんの?
まさか自分ではまとも使いこなせないやつが、使えてる人に対してそんなこと言ってるわけないよな?

通報 ...
  • 6008
    名前なし 2024/04/22 (月) 17:50:05 修正 6062e@5528c >> 6006

    むしろ自分ではまともに使えない→普通の腕前の相手に勝てない→勝てるのは相手が弱いから
    の思考になってるんだと思ってる
    ちなみに自分はきっちりアサシン注意してれば十分強いとは思う

  • 6017
    名前なし 2024/04/22 (月) 21:00:26 9af68@aa868 >> 6006

    例えばジュナ使いがマスタークラスなら、同じくマスタークラスにいる相手も同様の実力を持っている可能性が高いし相手が弱すぎることはないと考えられるね