ポケモンユナイト Wiki

ジュナイパー / 5995

6172 コメント
views
0 フォロー
5995
名前なし 2024/04/22 (月) 08:09:45 236a8@483cf

こいつが強いか弱いか置いといて初心者に配布してるかつ愚痴板以上に愚痴集めてるキャラをこのままの性能にしたらダメだと思うんだ。

通報 ...
  • 5996
    名前なし 2024/04/22 (月) 08:35:41 ad6ff@67acd >> 5995

    このはCD6秒1000ダメージにしてほしい
    これだけで大分マシになるのに

    5997
    名前なし 2024/04/22 (月) 10:33:12 f0ba8@62617 >> 5996

    スキルリワークでもしないかぎり自衛手段の乏しい低耐久ポークADCという面は変わらないんだからそこを変えない限り下手に強化して増えられる方が困る

    5998
    名前なし 2024/04/22 (月) 11:35:12 236a8@a7e8a >> 5996

    やから初心者でも割と使いやすい性能にリワークしてほしい。
    つってもむずいな、例えば縫いだったら射程を狙い撃ち以上にして代わりにちょっと火力下げるとか?

    6003
    名前なし 2024/04/22 (月) 15:06:11 da889@65ee7 >> 5996

    いやそもそも初期配布に加えないで欲しいよ
    なんであいつだけ10000コインなんだって話

    6004
    名前なし 2024/04/22 (月) 15:38:54 236a8@d9cda >> 5996

    あの配布で一番マシなのがアローなの終わってるほんとに

    6010
    名前なし 2024/04/22 (月) 18:43:48 7e211@c43ec >> 5996

    むしろアローが1番弱いだろ…