ポケモンユナイト Wiki

ジュナイパー / 5938

6169 コメント
views
0 フォロー
5938
名前なし 2024/04/18 (木) 01:13:16 fd527@389e2

5900で練度次第でジュナは勝てるポケモンって言ったけど、現環境マジで勝てるわ
完ソロほぼジュナオンリーの勝率83%で世界2800位まで来れた

画像1
画像2

味方依存度高いってよく言われるけど、練度が上がれば味方依存度は格段に下がって安定して勝てるようになるよ

通報 ...
  • 5941
    名前なし 2024/04/18 (木) 05:38:26 修正 f0ba8@260f7 >> 5938

    たった12戦で80%勝ってるわwとかシーズン開幕のカオスな環境での上振れでイキり散らかされてもな・・・w
    シーズン終わりに世界2800位(笑)になってからまたコメントしにきてよ

    ちなみに君のジュナの練度が上がったから勝ってるんじゃなくて敵のレベルが低いから勝ててるだけね
    むしろジュナちゃんと使ってる人間ならバトルアイテム何持とうが立ち位置をどう気を付けていようがどうあがいても無理な天敵ポケモンが何体もいることは理解できてるはずだが

    5952
    名前なし 2024/04/18 (木) 14:16:50 f0ba8@260f7 >> 5941

    ジュナイパーのコメント欄でやる話でもないと思うけど集団戦はそれこそ裏から入ってジュナイパーみたいな柔らかいのを一瞬で溶かして起点にしてゴーストダイブ持続させていくのがコツだよ
    ソロランだと後衛を守るという意識がないからドラパルトはかなり勝ちやすい方だと思う

    あとはADCはオブジェクト管理だな 少しでも有利をとったらオブジェクトへ意識向けること

    5958
    名前なし 2024/04/19 (金) 09:38:40 5d12d@d9fdd >> 5941

    じゅなで7割じゃねーのかよ
    ドラパはソロランの雑魚狩り強すぎて勝てるのいいよな

    5959
    名前なし 2024/04/19 (金) 21:39:01 b3ef9@cc58b >> 5941

    ドラパルトページでやれ

    5960
    名前なし 2024/04/19 (金) 22:07:44 36705@3fa3d >> 5941

    「敵のレベルが低いから勝ててるだけ」
    「レート1600までなら」
    「結局低レート低試合数の勝率なんて完ソロでもいくらでも盛れる」

    もしかしてただ自己紹介してるだけ?
    ブーメラン刺さりながらイキりまくってるのはさすがに草生える

    5962
    名前なし 2024/04/19 (金) 22:42:33 3a714@50cdd >> 5941

    >> 5960
    お前らなんか持論言うと「勝率云々カンヌン」ってレッテル貼りするじゃん
    そんで実際持論を補強する為に勝率貼ったらジ.ュナ信が負け惜しみのように「イキリ散らして草」ってダブスタ使うの見苦しいよ

    5965
    名前なし 2024/04/19 (金) 23:04:42 36705@3fa3d >> 5941

    ああ、匿名掲示板に自分と「名無しさん」の2人しかいないと思ってるタイプの人ね笑

    5966
    名前なし 2024/04/19 (金) 23:48:48 f0ba8@260f7 >> 5941

    だって勝率4割の人間が低試合数高勝率の批判してても何一つ説得力ないだろ?
    勝率マウントには勝率マウントで返すのが一番説得力あるからね

    5967
    名前なし 2024/04/19 (金) 23:51:23 修正 75732@85085 >> 5941

    >> 5960
    このドラパの人したらばのユナイトスレで毎日のように(したらばはID固定だから)よく見るけどレート試合数関係なく勝ててるよ

    6005
    名前なし 2024/04/22 (月) 17:04:49 30780@aee1c >> 5941

    そいつの戦績とか誰も聞いてないし興味もない
    そんでそんな詳しく知ってるのは自演擁護臭すぎ
    他人だとしても、対戦履歴だけ見て特定して別の掲示板の話持ち出してまで擁護してるのキモすぎる

    6056
    名前なし 2024/04/23 (火) 22:42:59 61095@b87ae >> 5941

    ドラパおじさん自演かよ