ポケモンユナイト Wiki

ジュナイパー / 5934

6169 コメント
views
0 フォロー
5934
名前なし 2024/04/17 (水) 22:56:12 d9687@43e79

ジュナイパーに関しては叩いていい雰囲気ってのがあるんだろうな。
ワイも他の下手なポークポケモン見ても「こいつ下手くそだな」とは思うけど、下手なジュナ見ると「やっぱジュナってクソだわ」って思っちゃう
仮に下手くそが好んで使うポケモンであっても、負ける原因は下手くそであって、ポケモンではない。
でも叩いていい雰囲気があるから、「下手くそを集めてしまうジュナイパーはクソ」という論理が生まれやすいんやろうな

通報 ...
  • 5935
    削除されました
    5948
    名前なし 2024/04/18 (木) 10:09:20 236a8@a5d54 >> 5935

    エスバサナゲコetcがEX環境で雑魚狩りできなくなってpsもしくは精神力ヤバいやつしか使わなくなった反面ジュナは射程の暴力で変わらず雑魚狩りできるから相対的(エスバサナゲコetcから乗り換える人も考えたら絶対的かも)に使用率増えた説唱えてる