ポケモンユナイト Wiki

ジュナイパー / 5912

6169 コメント
views
0 フォロー
5912
名前なし 2024/04/17 (水) 18:26:39 d3e9e@5f5a3 >> 5911

味方からしたらわざと負けるcf80c@cd832のほうがジュナイパーより嫌われてるよ

通報 ...
  • 5913
    名前なし 2024/04/17 (水) 18:32:05 cf80c@cd832 >> 5912

    あ、ジュナ即ピカスのコメントはいらないんで

  • 5916
    名前なし 2024/04/17 (水) 19:15:47 8039a@9bccc >> 5912

    味方に利敵するほうがいらね

  • 5930
    名前なし 2024/04/17 (水) 22:24:51 a763b@85085 >> 5912

    ワイはしないけど5911のトロールする気持ち分かるよ 装置出して裏切られる率マジで高い 編成に合ったピックならともかく大体そんなことないし、大体あんなソロラン不向きのキャラ出す地点で「勝ちたい」より「ジュナでオ⚪︎ニーしたい」ってのが見え見えで実質4vs5だからね 真面目にやるのも馬鹿馬鹿しい 本当に勝ちたいならおんなじ射程持ちでもソロラン適性あるミュウインテ選ぶよ普通
    流石にトロールはしないけどジュナ選ばれた地点でワイもよっぽど他の味方の構成が整ってない限りイワパでパチンコするわ

  • 5956
    名前なし 2024/04/18 (木) 20:20:30 28c99@5b3cf >> 5912

    お前が全体の普通を決めるな。ジュナ使いからしたら普通ジュナ選ぶんだよ

  • 5964
    名前なし 2024/04/19 (金) 23:03:17 3a714@50cdd >> 5912

    >> 5956
    ジュナ使いの普通は全体の普通じゃない定期

  • 5984
    名前なし 2024/04/21 (日) 12:53:27 35485@dc07f >> 5912

    ジュナ選ぶのが普通なんだよ